人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 3月3日太宰府

 3月3日太宰府_f0150978_2132496.jpgお天気の具合で鳥撮りは思い出したように変わっていきます。
友人と 今日行こうと携帯して!!
よく耳にする場所へ  朝早いほうがよいということで
でも今日はカワセミちゃんに相手にしてもらえなかった。
5分先についたH嬢は目の前に2羽 飛び込んだりしたらしい 。嘴の先に泥がついてるのは彼女の部屋を作ってるんだろうな。もうすぐ求愛給餌が始まるのでは??
今日は飛び物が全く撮れませんでした
 3月3日太宰府_f0150978_213628100.jpg














セキレイ 何か言いたいみたいね
 3月3日太宰府_f0150978_2140887.jpg 3月3日太宰府_f0150978_21395413.jpg









そろそろオシドリも帰ってくのではと思い再度オシドリへ
ミサゴはついにこなかったですがゆっくりとオシドリを楽しみました。しばらく遠くでしたが待ったかいあってより近くに  今年最後のオシドリ撮りでしょう  

 3月3日太宰府_f0150978_2211168.jpg

 3月3日太宰府_f0150978_21555987.jpg
 3月3日太宰府_f0150978_223873.jpg
 3月3日太宰府_f0150978_2232882.jpg
 3月3日太宰府_f0150978_224620.jpg
 3月3日太宰府_f0150978_2242691.jpg
 3月3日太宰府_f0150978_2245275.jpg
 3月3日太宰府_f0150978_2251890.jpg

 3月3日太宰府_f0150978_2261281.jpg
 3月3日太宰府_f0150978_2263865.jpg
 3月3日太宰府_f0150978_22112840.jpg


面白い  カメさんたちのひなたぼっこ
 3月3日太宰府_f0150978_22173959.jpg

by egawa62kk | 2012-03-13 21:33
<< 3月9日   糸島 3月7日 >>